2006年10月24日

今日のまとめ 10/24






【2ch】
視聴率50%超える番組思いついたwwww [ ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto ]


笑 っ た ら 働 く ス レ [ ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto ]
職探しに行かなきゃ・・・

一線超えた瞬間でも書いていこうぜ [ ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto ]


打 ち 切 り 漫 画 に あ り が ち な 事 [ ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto ]
スマートにいこうぜ

バスケで勝てる方法思いついたwwwwwww [ ブログちゃんねる ]
反則

本当に暇過ぎるので捕まってみた [ 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ ]
クオリティ高www

【ニュース】
ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件 [ ブログちゃんねる ]
さてリアルの周りのやつらが何人引っかかるか

「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中 ★2 [ あほニュース.zip ]
まぁそんなこったろうと。

「北朝鮮難民20万人、日本へ」 日本政府も覚悟…過去にシミュレーション [ 痛いニュース(ノ∀`) ]
くんじゃねえ

【論説】 「"ダメ教師には辞めて頂く"と安倍首相。だが教師の身分不安定にすると、日本の教育も不安定に」…中日新聞 [ 痛いニュース(ノ∀`) ]
免許制賛成。

【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も? [ 痛いニュース(ノ∀`) ]
だめだこりゃ。

カーナビ「この先、右です」→信じた男性、右折してトイレに激突 [ 痛いニュース(ノ∀`) ]
素直ですね。

【他】
クロマニヨンズ、ファーストアルバム明日発売! [ クロマニヨンズ&セルキー情報@BAUMKUCHEN ]
俺も買いました。 最高です。

ラベル:2ch
posted by kkkap at 22:53| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 11:03
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 05:57
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 09:43
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 08:29
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

